活動の紹介をします 最新の投稿順 最新の投稿順 古い投稿順 コメントの多い順 1件 1件 5件 10件 20件 50件 100件 【中学部】調理実習 中学部2、3年生が調理実習を実施しました。2年生は焼きそば、3年生は豚汁を作りました。包丁やピーラーを使い、完成した料理をとてもおいしそうに食べていました。 « 131415161718192021 »