掲示板

令和3年度入学式について(お知らせ)

投稿日時: 2021/04/05 管理者k

令和3年度入学式について(お知らせ)

 陽春の候,保護者の皆様にはますます御健勝のこととお喜び申し上げます。日頃より本校の教育活動に対し御理解と御協力を賜り厚くお礼申し上げます。
 本日より宮城県に「まん延防止等重点措置」が発せられましたが,宮城県教育委員会からは,学校における感染対策を講じながら,今まで通り教育活動を行うように指示がありました。
 つきましては,4月9日(金)は予定通り入学式を実施いたしますが,「まん延防止等重点措置」を踏まえ参列者の人数を各御家庭原則最大2名とし,式前後の教室等への入室について,御配慮いただく場合もありますので,御理解御協力をお願いいたします。
 また,参列に当たっては,御自宅において児童生徒,保護者方々共に検温及び健康状態を御確認いただき,微熱や風邪症状がある場合は,参列を見合わせていただきますよう,お願い申し上げます。お休みされる場合は,当日午前8時30分までに学校(022-725-3616)へ御連絡ください。
 なお,受付前に外で検温等させていただきます。微熱がある,体調が悪い,風邪症状がある等の場合は,大変申し訳ありませんが,そのままお帰りいただくこともございますので,御協力のほどお願いいたします。